<< 明日こそまんじゅう祭を | main | 8月30日 filさんとコラボカフェやります >>


0
    • 2014.03.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    8月16日のメニューと最近の色々

    0
      こんにちは

      お久しぶりのブログ更新です


      あさってのメニューはまだ迷い中です。麺にしようか、丼にしようか、海苔巻きか?むむむ

      今回はドリンクを少し増やそうかと思っています。

      もちろん、おまんじゅうばっちりやりますよぉー。おもしろ企画も、考え中





      話は変わりますが、昨日の満月の日のミラクルはすごかったです。話したいけど話せずにいたことを、すっと話せたり。南正人さんの旅のお話聞けたり。不思議と全てつながってました

      つい最近まで絶望してたのに、今はメラメラ燃えてます。東京でできることしていきたいと思います。


      よく誰かを羨ましがって自己否定に陥ることが多いけど、こんな私でも素敵な出会いというのは必ず用意されてるのだなぁと思います。一人一人最高の出会いが用意されてる様に思う

      いつも人に助けられています。ありがとうございます。


      最近、世界の13人のグランマザー(題名が確かではない.すいません)の映画を見てきました。おばあちゃんたちほとんど髪長かったので、私もヒッピー目指してるし、髪のばしたくなりました。

      その中にダライ・ラマ出てくるのですが、あの人本当におちゃめ!!!ユーモアがある。

      ダライ・ラマは全てをわかってると思うのです。

      だけど、正しさを主張するのではなく、ユーモアを持って相手をふにゃっと柔らかく癒して、変えていく感じ。

      正しいことを主張するのって簡単。だけど、それだけじゃ相手の心に届かないこともあるし、対立を生みやすい。

      だからユーモアってすごいと思う。そういうのを持てる人になりたいと思います。ダライ・ラマラブ!


      話が大分それてるけど、とにかくみんなあいしてるぜー!!


      0
        • 2014.03.29 Saturday
        • -
        • 18:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おおっ、沙織らしいブログだね~♪
        エネルギーの波はあるけど、まあ あはは~といこう(^o^)
        • あつみおぐら
        • 2011/08/14 8:43 PM
        あつみコメントありがとう。最近めちゃ元気が出る出来事があったよ!だから今元気。20に実家帰るから会えたらいいね
        • 寅さんむすめ
        • 2011/08/18 10:17 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM