<< はたらきかた、自分で仕事をつくる | main | 今日nanoさんにておまんじゅう販売させていただきます >>


0
    • 2014.03.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    1/31のメニュー

    0
      ごはん

      小豆入り玄米ごはんのおにぎり
      かぼちゃとキャベツのスープ
      きびと黒豆のフリッター(揚げものです)
      テンペのマリネ
      根菜の酒かす味噌煮
      菜の花の蒸したの
      ネーブル


      おまんずゅう

      しょうがあん
      ごまあん
      りんごとレーズンと白いんげん豆
      大根葉のしょっぱいの



      31日のスペシャル!!

      すず音の試飲会やります。大好きなお酒です。日本酒の発泡酒であまーい。原材料は米と米麹だけ(だった気がします)。とても飲みやすいです。女性にもかなりおすすめ

      試飲会と言っていますが、いらしたお客様に席ついて落ち着いたらおちょこで一杯ふるまおうと思っています。本当においしいので、みなさんにも知ってほしいです。自分のわき出る情熱すごいわ

      いいものを紹介できるってうれしいですね。


      今回初の揚げものをやるので揚げ油とかその他もろもろの野菜や荷物やお花を一度ウナカメにおいてきて家ついたの11時で、こんな時間に。

      でも掃除機ばっちりかけて、お花も花瓶にいれてきた。明日のお花期待していてください。春を感じさせます

      そんな感じでいったん寝ます。明日おみやげもつけられるかもです。


      すず音とおはなとおみやげ楽しみです!


      0
        • 2014.03.29 Saturday
        • -
        • 02:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        1/31(火)夜に伺った、女2人連れの片方です。先日はおいしい食事をありがとうございました。お酒の試飲やオマケの甘味まで美味しく頂きました。それでまた伺いたく、2/7(火)夜に恐らく4人だと思うのですが、お願いしたいのです。大丈夫ですか?お返事お待ちしています。
        • トワンタ
        • 2012/02/02 4:32 PM
        トワンタさん、31日はご来店いただきありがとうございました。2/7ぜひいらしてください!とってもうれしいです。お待ちしています
        • 2012/02/02 9:07 PM
        ありがとうございますm(_ _)m
        • トワンタ
        • 2012/02/03 10:04 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM