<< 夜勤生活 | main | リンガ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.03.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    えみおわすの展示 山梨 昌福寺

    0
      13日えみおわすの展示へ山梨県の昌福寺へ行ってきました

      夜勤あけのまま新宿へ向かい、ベルクで生ビールとモーニングを食べてバスへ乗りました。(さいこー!)

      お隣のご婦人がとてもすてきな方で、「今日は暑いわね〜」「渋滞がすごいらしいわよ」「どちらまで乗るの?」とかたくさん話してくださり、楽しかった。となりの席の人と初対面でこんな風におしゃべりするのは理想です

      わたしも調子にのってえみおわすの服の展示会へ行くんですとお話しました。興味を持ってくれたようで、ケータイでえみおわすのHPも見せたりして。

      降りるとえみおわすの服をきた女の子がひとり。昌福寺まで一緒に行くことに。うれしいいいい!

      いろんなお話をしました。


      お寺について石田紀香さんの昌福膳をいただきました









      おいしかった。


      この漆の御膳を運ぶ女性たちの歩く姿がまたたまらん。趣深いというかなんというか…うつくしい


      友達のゆいちゃんにも会えて、初めて西淑ちゃんにも会えてうれしかった。楽しかった



      狙っていた白いカレンシャツも買うことができました

      コットンリネンの巻きスカートもめちゃくちゃ欲しかったんですが、ぐっと我慢。次の展示のとき買えるかなぁ


      帰りも行きのときの女の子と一緒に帰りました。

      雨が降ってきてすでにバス停に並んでる地元の方っぽい女の子がぶどう畑の葉っぱの下で雨宿りてたので、私たちもそうした

      ぶどうの葉っぱの下で雨宿りする娘3人。この絵、絶対かわいいべー


      やぁ、行ってよかったっす


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.29 Saturday
        • -
        • 15:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM